北海道札幌稲雲高等学校~真心~・賢く・強く・優しく

 

カウンタ

2015年6月1日から1185023

Jアラートによる警報が発令された場合の対応について

自然災害時の緊急対応について

いじめ防止基本方針

【4日目】最終日です!(9月27日)

いよいよ最終日です。みんなで食べる最後の朝食です。




 最終日の今日は、神戸に移動し、神戸港クルーズ。そして、伊丹空港から羽田空港経由で新千歳空港に向かいます。
 

【3日目】奈良:東大寺大仏殿→ 大阪USJ(9月26日)

本日は奈良・東大寺大仏殿の見学から始まりました。


 
このあと、大阪USJに向かいます。
 

【2日目】京都自主研修(9月25日)

いざ、京都自主研修へ出発!

 

【1日目】その2 京都・清水寺(9月24日)

伊丹空港に到着。
清水寺にて、クラス写真撮影&散策です。


 

【1日目】新千歳空港から出発です。(9月24日)

本日、ほぼ定刻通りに、無事に出発しました。羽田にて、乗り換え待機中です。笑顔いっぱいの良い雰囲気です。
この後、12時発の伊丹行きにて関西を満喫して参ります。生徒みんなにとって、より良い思い出になることを心から祈って、羽田を後にします。

 

令和5年度見学旅行結団式を行いました。(令和5年9月22日)

令和5年度見学旅行結団式を行いました。

2学年は明後日9月24日(日)、新千歳空港より伊丹空港に向け3泊4日の見学旅行に出発します。
 これに先立ち、本日、見学旅行結団式を実施しました。
旅行中お世話になるJTBの添乗員の方も来校し、旅行団長の坂本校長先生からのお話のあと、参加者全員で
旅行の目的、旅行中の注意を確認し、安全な充実した研修となるよう気持ちをひとつにしました。
このあと、移動・整列の団体行動の練習をして結団式を終えました。


 いよいよ、明後日出発です!!