北海道札幌稲雲高等学校~真心~・賢く・強く・優しく

 

カウンタ

2015年6月1日から1183671

Jアラートによる警報が発令された場合の対応について

自然災害時の緊急対応について

いじめ防止基本方針

令和5年度「オープンスクール2023秋」の予告です。

[予告] 札幌稲雲高校「オープンスクール2023秋」

中学生の皆さん、8/22に実施したオープンスクール夏に引き続き、オープンスクール秋を実施いたします。
内容を少し変えて開催しますので、初めての方はもちろん、夏に来られた方も是非お越しください。

日時:令和5年10月21日(土)13:00~
内容:校内見学・授業見学・学校概要説明・部活動見学 など

参加申し込み等の詳細につきましては、中学校に開催案内を送付いたしますので、ご確認の上で各自「google forms」でお申し込みください。中学3年生の皆さん、保護者及び中学校関係者の皆様、ぜひ参加をお待ちしております。

なお、チラシ下部に記載されている二次元コード を読み取るか、こちら のリンク先のフォームに記入し、送信することでも申し込むことが可能です。

▶オープンスクールの詳細につきましては 札幌稲雲高校オープンキャンパス2023秋 開催要項.pdf をご覧ください。


 

北海道札幌稲雲高等学校

〒006-0026
札幌市手稲区手稲本町6条4丁目1番1号
TEL 011-684-0034
FAX 011-684-0040

このホームページは北海道札幌稲雲高等学校の公式ホームページです。公開する文書・画像データ等の無断転載を禁じます。
稲雲高校周辺の地図
 

令和4年度進路実績

令和4年度進路実績(令和5年度入試)
  北大・早稲田大学合格
   → 詳しくはこちら 
 

病気療養中等の生徒に対する教育保障について

病気療養中等の生徒に対する教育保障についてはこちらをご覧下さい。
 

生徒心得について

本校の生徒心得は以下をご覧ください。
札幌稲雲高校生徒心得.pdf
 

千歳科学技術大学

北海道教育委員会

高等学校等就学支援金制度

ネットトラブルを未然に防ぐ

心の教育推進キャンペーン


 

ふるさと応援事業